枚方市長尾・藤坂・津田周辺の歯医者さん/あゆみ歯科クリニック長尾のスタッフが日々感じたことなどを綴ります
暑くなってきましたね!!
2021/06/08
こんにちわ!あゆみ歯科クリニック長尾の廣田です!!
本格的に暑くなってきましたね!この間の日曜日、家の中が暑すぎ
今年暑いのが去年より早く感じます
梅雨明けはいつぐらいになるんでしょうか?
最近のおうち時間はついにSwitchを買いました!
桃太郎電鉄と、ポケモンスナップを買っておうち時間楽しんでます
ポケモンスナップは昔の64の時代からほんとに好きだったのでめ
なんか、時代を感じますが、、、笑
今年あゆみ歯科にもたくさんの新入社員が入社し、
この6月から長尾にも新入社員の配属があり、中川さんと野々下さ
2人ともすごく緊張してますが、みんなで力を合わせてこれから頑
そして、最近では
プロジェクトチームでInstagramのストーリー機能で空き
5Sとしてエアコン掃除など整理整頓がんばったりしてその様子も





















